BLOG

東大阪市でのリフォーム・リノベーションのお問い合わせはツバキHOMEにお任せください。

東大阪市にてカーポートコーキング工事

  • 2021/8/26

先日、東大阪市にて行ったカーポートのコーキング工事の様子をお届けいたします。

 

<施工の様子>

 

カーポートのコーキングの劣化は雨漏りを引き起こします。

カーポートは部品と部品の接合部分にコーキング処理がされるのが一般的です。

これにより、天候や気温の変化で部品の伸縮が起きてもカーポートの防水機能が維持されます。

このコーキングが劣化してひび割れすると、ひび割れた部分から水が漏れ出すようになり、雨漏りが起きてしまうのです。

コーキングが原因の雨漏りは、コーキングを打ち直すことで改善できます。

 

この度は、ツバキHOMEを御用命いただき誠にありがとうございました!

 

ツバキHOMEでは、ご相談・お見積もり・現地調査は全て無料で行なっております。

東大阪市をはじめ、大阪周辺でのリフォームは、ぜひツバキHOMEにご用命ください。

CONTACT

「ホームページを見た」とお気軽にお問合せください。ご相談・お見積りは無料です。

ツバキHOMEへの電話での問い合わせは0800-222-5772 通話無料/相談・見積り無料

ツバキHOMEは東大阪市を中心に近畿エリア全域にて新築注文住宅の設計施工、戸建てリフォーム、マンションリフォーム、店舗改修工事などのほかにも資金計画・土地探しなど家づくりに関するご相談であればなんでも承っております。
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

PAGE
TOP