BLOG

BLOG

東大阪市でのリフォーム・リノベーションのお問い合わせはツバキHOMEへ

東大阪市にて木造戸建て〈耐震補強を含むフルリフォーム工事〉

  • 2024/6/26

STORY

こちらは知人の方からのご依頼です。
元々は賃貸物件として利用されていた木造の建物です。
今回はこちらをご住居としてフルリフォームしていきます。

Before

解体中に基礎が備わっていない事が発覚したため、耐震補強を含む新規の基礎造りから行わせて頂いています。

施主様と入念な打ち合わせを行い、一つの部屋を片引き戸で間仕切りできるように設計いたしました。

After

玄関スペース

水回りスペース

リビングスペース

Comment

この度は「ツバキHOME」にご依頼いただき誠にありがとうございます。
基礎から新しく措置し、耐震補強を行いましたので耐震性の問題も解消されました。
日本に住んでいる限りはいつか大きな地震が発生してしまう可能性があります。出来れば安心して快適に過ごしたいようですよね。
サッシはYKKの「ハイブリッドサッシ」を採用いたしました。
フルリフォームにより耐震性能、断熱効果、省エネ、防音等が強化されました。
ツバキHOMEは東大阪を拠点に、大阪・近畿全域で皆様の「想い・夢」を叶えるお手伝いをするリフォーム業者です。
東大阪市でのリフォーム・リノベーションは、ぜひツバキHOMEにご用命ください。

現場住所 東大阪市
施工内容 フルリノベーション
施工箇所詳細 建物全体
建物種別 木造戸建て
施工期間 2.5ヵ月

同じカテゴリの記事

https://tsubaki-home.com/ https://tsubaki-home.com/contact/

CONTACT

「ホームページを見た」とお気軽にお問合せください。ご相談・お見積りは無料です。

ツバキHOMEへの電話での問い合わせは0800-222-5772 通話無料/相談・見積り無料

ツバキHOMEは東大阪市を中心に近畿エリア全域にて新築注文住宅の設計施工、戸建てリフォーム、マンションリフォーム、店舗改修工事などのほかにも資金計画・土地探しなど家づくりに関するご相談であればなんでも承っております。
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

LINE
PAGE
TOP